URLをコピー
講座
売れるナチュラル接客トーク講座
お客様も自分も自然体でいられて、売上もUP!そんな理想的な接客術を学びませんか?講師が現場で培った接客術は、具体的かつ効果的!あなたも明日から実践できます。
学習内容
- セールス感を打消し、自然な会話で成約率を上げるテクニックを学べます
- お客様に喜ばれる接客術を学べます
- お客様と“仲良くなる、顧客単価アップしたい方に役立つ接客スキルを学べます
- 販売業以外の営業マンにも役立つセールススキルを学べます
こんな方にオススメ
- 自然な会話の中で成約率を上げたい方
- 接客が苦手な方
- 接客でセールス感がでてしまうと悩んでいる方
講座内容
お客様も自分も自然体でいられて、売上もUP!そんな理想的な接客術を学びませんか?
「お客様と仲良くなる」、「顧客単価アップ」したい方には役立つ接客スキルとなり、小売業以外の営業マンにも役立つセールススキルを学ぶことができます。
講師が現場で培った接客術は、具体的かつ効果的!あなたも明日から実践できます。
- 1時間38分のオンデマンドビデオ
- 必要教材なし
- モバイルとPC両方から動画視聴可能
- 個別サポートの仕組みあり
- 修了証明書(オープンバッジ発行)
このコースの講師
門傳 智彦
株式会社 bilson 代表取締役
宮城県出身、大学卒業後に上京し、金融機関に就職。
その後、情報提供サービス事業で起業。
2009年、東京都豊島区に洋菓子店「bilson rollers」を開店。
YouTube、メルマガ、通信販売やデリバリーなど多彩な収益チャネルを展開。
店舗のYouTubeチャンネルは、現在32万人以上の登録数を擁する人気チャンネルに成長。
得意技は広告ライティング(起業時に多額の借金を抱えたが広告がヒットし集客に成功)、
趣味は格闘技観戦と格闘技トレーニング、もちろんスイーツも大好き。
コースの内容
合計
プレビュー
マークのあるレクチャーを試聴いただけます
読み込み中 |